おひとりさまの日記

おひとり様大好き中年女のメモ書き

お疲れ、、、

今日は、午前中マラソン大会に行って、と言っても
私は10キロだけど、一緒に参加したランニング仲間とビール&焼肉で盛り上がって、帰ってきて掃除の続き。
マラソン大会は7:30集合だったのに8:30と勘違いしていて、スタート直前ギリギリになるし、帰りの電車は寝込んで乗り過ごすし、洗い物中にお気に入りのコップ割っちゃうし、にゃんこさんのトイレお風呂で洗ったらカランとシャワー間違ってすぶぬれだし、はー、疲れてるな、私。
もう余計なことしないでさっさと寝よ。

きみはいつでものんびりしてていいね、、、
f:id:nyancosan:20171119224443j:plain:w300