おひとりさまの日記

おひとり様大好き中年女のメモ書き

実家

部屋の掃除もどうにか終わらせて、実感に来た。最近頻繁に帰ってくるようになった弟が実家のトイレをウォシュレットに変えると騒ぎ、ホームセンターで便座買ってきて自分で取り付けた。

こうでなきゃ
な、ねえちゃんも使いやすくなったろ?

え?あ、うん、そうねぇ。

と適当に返事したものの、私はウォシュレットは使わない。なんか、便器の中から出てくるお水は信用ならないというか、、。便座が暖かくなったのはとてもありがたい。

今日は車でも洗おうかと思ってたけど寒すぎて無理。布団からも出られない。。一日にゃんこさんとゴロゴロ過ごそうっと。

そのにゃんこさんは弟の亀に負けた模様。笑
f:id:nyancosan:20171231091044j:plain:w300