おひとりさまの日記

おひとり様大好き中年女のメモ書き

朝の過ごし方

光目覚ましで起きる(5:45)。にゃんこさんにご飯あげて歯磨き洗顔して顔パックしながら朝ごはんとお弁当の準備(6:15)。新聞読みながら朝ごはん(6:40)。新聞読みながらにゃんこさんとじゃれ合う(7:00)。ストレッチしながらにゃんこさんとじゃれ合う(7:20)。洗い物してお弁当詰めてクイックルワイパーでにゃんこさんの抜け毛集める(7:40)。着替えて化粧してにゃんこさんに行って来ますして出勤(7:55)。

最初は優雅なんだけど7:30辺りから猛烈にバタバタする。分かっているのに同じ事を繰り返す朝。。

f:id:nyancosan:20170926122747j:plain

f:id:nyancosan:20170926122807j:plain