おひとりさまの日記

おひとり様大好き中年女のメモ書き

気に入るかな

にゃんこさんへの誕生日プレゼントが届いた!
f:id:nyancosan:20171124223345j:plain:w300
じゃーん!爪とぎベッド!
猫飼いさんのブログみてて、いいなぁと思って探したもの。見つけた時、値段に驚いた。約5000円!段ボールのくせにそんなにするの!?正直半分ぐらいかと、、。そもそもペット用品は基本的に高い気がする。愛するペットのためにケチケチしませんよねぇ?と試されてる気がする。そして、そうですとも!ケチケチしませんよ!と、にゃんこさんのために奮発してしまう自分が確かにいる。。。

で、お約束のそっちじゃないよ、にゃんこさん。
f:id:nyancosan:20171124224709j:plain:w300

そうそう、そんな感じ。
f:id:nyancosan:20171124224939j:plain:w300
気に入って寛いでくれるといいな。