おひとりさまの日記

おひとり様大好き中年女のメモ書き

光陰矢の如し

歳を重ねるごとに月日が経つのがどんどん早くなるけど、今年は特に早かった。今年の目標まだ考えてないのにもう12月になっちゃった、と言う感じ。
今年はもはやどうでもいいので(笑)、来年の事を考えよう。
そうだなぁ、今年は10キロ1時間切れたので、ハーフマラソン2時間20分以内とか?無理か?
この調子だと来年の年末もまたすぐにやってくるから、さっそく今からしようと思って、でも、寒くて外を走る気にはなれなかったので、久しぶりにジムに行ってきた。2年前に買ったシワシワになってしまった回数券も使えた。

毎日、いい一日だったなぁ、とにんまりしながら眠れるように、あんまりぼぅっとしないでちゃんと考えて暮らしたいもんだ。。