おひとりさまの日記

おひとり様大好き中年女のメモ書き

初IKEA

初めてIKEAに行ってみた。
なるほど、一日居られる~♪というセリフの意味がはじめてわかった。

12月だし、気になってた事を年内に片付けようと思って、まずは、穴あきシーツと日焼けした布団カバーを新調することに。そして、せっかくなら行ったことのないとこに行ってみようかとIKEAへ遠征。

よく分からないので矢印通りに進んだけど、最後にお土産を買う博物館のよう。興味に関わらずいろんな物を見せらせる。
結局、1時間弱のつもりが2時間半かかり、太陽にあててフワフワにするつもりで干した布団が陽も落ちて冷たくなってしまった、、カバーは新品になったけど、、涙

f:id:nyancosan:20171204202021j:plain:w300

なんだか無駄に疲れた。
たぶんもう行かないな、、