おひとりさまの日記

おひとり様大好き中年女のメモ書き

涙の再会

にゃんこさんと涙の再会!
実家に預けてたにゃんこさんをお迎えに。約2週間ぶり!会いたかったよーー!
なのに、にゃんこさんったら、私のにおいをかいだ後に伏し目がちに母親の後ろに後ずさり。
そうね、猫ってこんな感じよね、、、それにしても悲しみの涙しか出ないわ、、、

実家にいる間中、私を見ては母親の後ろに逃げてたけど、家に連れて帰ってきたら、しばらくウロウロしてから私の脚にスリスリ。いつものおやつのおねだり。思い出しました??
連れて帰ってきたら今度は母親が寂しがってしまったので、年末年始にまた行こうね。

f:id:nyancosan:20171224233615j:plain:w300

連れ回してごめんね。